2008年07月08日

【執事】男前豆腐店チロルチョコプレゼント、送付いたしました

08070810005.jpg

すでにお礼のコメントもいただいておりますが、
男前豆腐店チロルチョコプレゼント、送付いたしました。

封に椿屋の落款を押し、切手は京都の催事の物を貼り、
宛名はKに書いてもらっています。

配送状況にもよるとはおもいますが、
ここ数日の陽気ですと、チョコレートがやわらかくなってしまって
お手元に届くとおもいますので、冷蔵庫で少し冷やしてから召し上がってくださいませ。
念のため、悪くなっていないかご確認をお願いいたします。

さて、今回の抽選についてですが、全部で22通のご応募いただきました。
たいへんありがとうございました、たのしく読ませていただいております。

10名様抽選とは書いていたんですが、
自分用の予備チョコも含めて23個、執事の手元にありましたので、
応募いただいたみなさまに送らせていただいております。

ささやかではございますが、喜んでいただければさいわいです。
一両日中には届くかとおもいますので、もしも届かないようであればお申し出ください。
posted by しがない物書き椿屋 at 10:21 | Comment(20) | TrackBack(0) | お知らせ
この記事へのコメント
届きました!ありがとうございます。
達筆な手書きの封書に(いつもDMばっかなので)「ん?」でしたが、落款で分かりました。昨夜確認いたしまして、すぐに冷凍庫に入れました。本当に豆腐なチョコで感動しております。私も見つけたら大人買いしよう!

椿屋様、執事様、K様、まことにありがとうございました。
Posted by りんご at 2008年07月08日 10:39
メールでは本名で送らせていただきましたが、ありがとうございますm(_ _)m

楽しみにしてます。
Posted by なち at 2008年07月08日 10:52
涼さま・執事さま・Kさま

当選者数が倍以上になったのですね。
おもしろネタではなかったのに、本当にありがとうございました。
子供達宛にしていただいたので、私の口に入ったのはちょっとだけ溶けかかった一粒でした。
わざわざ切手まで選んでいただき、椿屋の落款付の封筒は、大切に保管しておきます。
Posted by こうさきママ at 2008年07月08日 13:32
涼様、執事様、K様ありがとうございます。私のところにも今日届きました。
暑いし遠方だしチョコが溶けたらいかんから、それに面白くもなかっただろうからボツかと思ってましたが、全員に送って下さったなんて…ホンマに感謝です。
明日、男前豆腐店ファンの兄のところへ行って一緒に楽しみます。(「にーちゃん、チロルもろうたん、お食べ」て、セツコかいっ!)

綺麗な切手と椿屋の落款とK様の手書きの宛名の封筒、そして執事様の一筆箋、大切にします。
Posted by ぺんぎん at 2008年07月08日 14:00
ありがとうございます!!
執事さま、涼さま、Kさま、感謝感激です。
他の読者の方からのお礼コメントをみて「あら〜残念だったのね〜」と思っておりましたら、今日ポストの中に!思わず封筒握り締めて小躍りしてしまいました
仕事の疲れも吹っ飛びましたよ。
椿屋の皆さんこそ「よ!男前!」ですね

こっそり一人で食べようか子供達にもあげようか…旦那には袋だけ見せようか…思案中です
本当にありがとうございました。一筆箋も椿柄でとてもかわいかったです。落款も活用されてますね!
Posted by しっか at 2008年07月08日 16:15
さっきポストを見たら、わたしあてにお手紙がありました。
切手を見て「京都からきたんだ」と思いました。
お母さんがわたしのたん生日プレゼントでおうぼしたと聞き、うれしかったです。

大事に食べます。ありがとうございました。

まーにゃん


初めてコメント書き込ませていただきます。

このたびは素敵なプレゼントを
気前良く全員に、ありがとうございました。
さすが、moppyが自慢するだけあるお友達ですね!!

墨の宛名・京都の切手、椿の一筆箋と、現代っ子の娘には
珍しいものばかり。大切に取っておきます。

執事さま、椿屋さま、Kさま、本当にありがとうございました。


これからも楽しいお話、載せていって下さいませ。

母より
Posted by まーにゃん&母 at 2008年07月08日 16:52
チロルチョコありがとうございました(*^-^*)
漏れた方もいらっしゃるのかと思い、メールにてお礼の言葉を送らせていただきましたが、改めて…m(._.)m
手に入りにくい貴重なものですのに、ありがとうございます。もしかするとわざわざ人数分揃えて下さったのではないでしょうか。
切手もすごく嬉しかったです。私のは大好きな賀茂祭でした。勅祭バンザーイ\(^ゥ^)/
失礼な話ではございますが、宛名書きを見た時、心身にどこか具合のお悪いところのある方が書いて下さったのかと思ったんですよ(笑)
Kさん、お大事に…
Posted by ユウ at 2008年07月08日 19:29
びっくりしました!
届いておりました!
切手も封印も
粋です!
感動です!
相方に見せて食べるか
内緒でこっそり食べるか
悩んでおります。
(たぶんこっそり食べます)

本当にありがとうございました!
Posted by あきこ at 2008年07月08日 19:36
今日、とどきました。
執事様、ありがとうございました。
大切に食べたいと思います。
豆腐チョコって、ホワイトチョコに比べて、あまりしつこくないですね。
おいしかったです。
封筒にしても、一緒に入っていた便箋も椿関係で、粋な感じで、さすが椿屋だと、思いました。
Posted by sora at 2008年07月08日 20:54
しつこく、、ありがとうございました!
もちろん中身にも感激ですが
切手も落款も表書きの筆の字もたまらん和〜♪

封筒こそ 飾ります!
Posted by きこりん at 2008年07月08日 21:51
昨日、届きました!!!
椿屋さんの落款見た瞬間、テンション上がりましたo(≧∀≦)o
思わず「うひょひょひょ」って小草若兄さんの様に…(^O^)

執事さん、涼さん、Kさん、ホントにありがとうございました♪

ちなみにぽっちゃりな男前豆腐店店長さんのチロルが4つも入ってました(笑)
Posted by てるさん at 2008年07月08日 21:52
昨日に引き続き、ホンマにありがとうございました!!
応募者全員にプレゼントされてたんですねぇ(全プレっていうと、何かの雑誌みたいですが・笑)
その心意気、ステキです☆
中身はありがたく頂戴し、封筒もお手紙も大事にしますね。
宛名が「里」ではなく「理」になってたのが惜しかったですが・・・いと残念っ(;´Д⊂←よく間違えられるんですよ〜。
ともあれ、ありがとうございました☆
Posted by 貴里 at 2008年07月08日 23:00
チロルチョコ、今日届きましたー。

以前、こちらの記事で男前豆腐チョコの存在を知ったときは諦めてたので、
遠方のチロルファンには本当に嬉しい限りです。
切手、落款、手紙にもこだわりが見られて、さすが椿屋さんだなぁと思いました!

執事さん、素敵なプレゼントをありがとうございました!

溶けてたので笑、冷やして固まったら友達と仲良く食べたいと思います。
Posted by SA at 2008年07月09日 00:27
おもろーなネタを、と関西人の血が騒ぎまして、
ネタ探しをしていたら締め切りがすんでました。なんてこと。
今度、こういう企画があるときのために、
ネタを仕込んでおこう、と学習した日々でございました。
実家に帰った時に男前チロルチョコを探して食してみたいと思います。
Posted by Meg at 2008年07月09日 11:32
みなさま、コメントおおきにです。
喜んでいただけて何よりです。
日々厳しくなる暑さの中、少しでも元気の素になれば幸いです!
Posted by 涼 at 2008年07月09日 21:55
チロルチョコ、昨日届きました。
袋の上からみても、案の定変形してるのがいくつかありましたが、一日冷蔵庫で冷やしてるので、これからご相伴にあずかります。
ダメだろうと思いつつ応募した甲斐がありました。
涼さん、執事さん、Kさん、有難うございました。
住所がちょっと違ってたけど届けてくれた郵便屋さんにも感謝(笑)。

今日、劇団☆新感線観てきました。
グッズの中にチロルチョコとマグネットのセットが。
マグネットがチロルの形なので包み紙を貼ると特製マグネットになるようです。
最近はこんなものもあるんですね。
苦労して手に入れた男前豆腐チョコも再利用すべく、ハンズかロフトあたりでマグネット探してみようと思ってます。
Posted by コスモス at 2008年07月09日 22:30
>コスモスさま
やっぱり変形してましたか(笑)
この暑さですもんねぇ。
冷え冷えにして召し上がったくださいませ。

住所が間違っていたとはっ!!
すみません〜。
Kには重々言うときます。

わぁ〜、いいなぁ、新感線!
ワタシはチケット取れなかったんですよ…。
くぅ、残念。
森山くんを生で見たかったー!!!
Posted by 涼 at 2008年07月09日 22:38
チロルチョコ、届きました。 

執事様、涼さま、K様、チョコだけでなく、
「時代祭り」切手、椿の一筆箋、落款と、心のこもった
すごく素敵な贈り物もありがとうございました。

おもろい話のネタをくれた息子に、お礼として1個進呈
しましたが、残りはもったいなくて、まだ食べれていません。

大切にいただきます。
ほんまに、ありがとうございました。


 


Posted by みつよ at 2008年07月10日 00:19
メール送らせていただきましたが、ここにもカキコします。

執事さま、涼さま、Kさまありがとうございました。

すぐ冷やしましたが、すぐには食べられず、今日家族でいただきました。

おいしかったです☆
地元でも売ってくんないかね…(>_<)

わざわざ予備の分まで出していただき感謝です☆
記念にチョコの写メ撮りました(爆)

封筒の落款も切手も生で見れて嬉しかったです♪

オモローな話ですが、あの話は友達にずっと言われ続けてて(爆)、死ぬまで言われんのかと思ってしまうことも(笑)

その話にまつわる他の話もありますが、長くなるので↑の話になりました。
Posted by なち at 2008年07月10日 00:26
書き込みが遅くなりましたが、先日、例のチロルチョコをいただきました。

ホワイトチョコみたいかと最初は思っていましたが、思っていたよりは、まろやかな味で、やはり豆腐っぽかったです(笑)大変おいしくいただきました。

チョコレートだけでなく、執事さんのお手紙、Kさんの宛名書き、椿屋さんの落款、葵祭の切手と、封筒にも京都の雰囲気といいますか、椿屋さんらしさを感じました。あと、応募者全員にプレゼントというのも、太っ腹ですね。

涼さん、執事さん、Kさん、この度は、本当にありがとうございました。またこれからも、よろしくお願いします!

Posted by みれい at 2008年07月12日 17:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。