2008年10月22日

「京都アートフリーマーケット2008秋」

今秋で早くも7回目を迎える「京都アートフリマ」。

image.jpg

京都を拠点に活躍する若手の作家さん&職人さんたちが、
自ら製作したアート作品を展示・販売するアートフリマ。
作家さんとのコミュニケーションを楽しみつつ、
とっておきのアートを手に入れられる絶好の機会です。

今回から募集部門を「美術工芸部門」と「その他部門」に分け、
京都文化博物館周辺を美術工芸系出展者のエリアとして設定。
ウィングス京都会場が特設会場として新設されます。
ますます進化するアートフリマ、興味のある方はぜひ☆


◇期間:11月7日(金)〜9日(日)
◇時間:11時〜18時(9日のみ17時30分迄)
    ※ウイングス京都会場は午後4時迄
◇会場:京都文化博物館別館とその周辺
    河合塾京都校前
    中京郵便局南側
    NTT西日本京都支店南側
    ウィングス京都(特設会場)
◇お問い合せ:tel. 075-414-4222(京都アートフリーマーケット実行委員会)

「京都府文化芸術室」
「京都文化博物館」
「ウイングス京都」


「椿屋 公式HP」


posted by しがない物書き椿屋 at 21:02 | Comment(3) | TrackBack(0) | お知らせ
この記事へのコメント
今回はメガネ柄ですね!前回は時計柄で…次も楽しみに待ってます。ポエムの一節の小石を蹴りながらって所で自分の小学生の頃を思い出してそうやって帰ってたなと懐かしくなりました。片道15分の半分の距離を30分からかけて遊びながら帰る毎日でした。昔はそういうのが普通でしたが、今はそんな事して帰れませんね。不審者がうようよ()いる時代だから危ないからね
Posted by 柚 at 2008年10月22日 21:53
トップページ拝見しました。今回のイラストは現代風な感じですね。涼さんのメガネに合わせてでしょうか?
作品も子供の頃どれもやったなぁ…としみじみ思いました。いまだに肉まん半分こはしてますが。

あ、昨日「ますね」さんと「XUAN」さんに行ってきました!美味しかった〜子連れでオマケまでしていただき恐縮でした。また帰省のおりには寄らせていただきます。
Posted by しっか at 2008年10月23日 00:37
>柚さま
そうなんです。
一応、モチーフネタは事前にまとめて打ち合わせしてるんですが、たまにヒロミ嬢の気分で変わったりもします(笑)
小石蹴りながらの帰り道は、絶対やりますよね。
そして、けっこうムキになる……


>しっかさま
肉まん半分こする相手、募集中!!(笑)

「ますね」の店主から、報告ありましたー。
おおきにです☆
おかき、いかがでしたか?
Posted by 涼 at 2008年10月23日 16:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。