2009年02月24日

2時間の完全なる音信不通状態

今朝、7時40分ごろに友人とメールのやりとり。睡魔と闘いながら、8時すぎに返信しようとしたが、接続できず。
何度か試してみるも、結果は同じ。
ネットもつながらず、ひとまず身支度に専念するも、家を出ても依然つながらない。

あ……

駅に向かう途中で、手帳にはさんである請求書を確認。

あ〜〜〜

ご利用停止日、今日になっとる……………

慌ててコンビニで振り込んで、無事、さきほど復活。
ちなみに、タイトルに「完全なる」とあるのは、先週末から家電も止まってるからです。

こうなったら、散財日誌でデビューできひんかな。そしたら印税で補填するし。
posted by しがない物書き椿屋 at 10:10 | Comment(5) | TrackBack(0) | 外から
この記事へのコメント
わたくしネット止まったら仕事できまへん
携帯止まったら孤立します

振込は忘れるので強制引き落としです
Posted by 芝 at 2009年02月24日 14:51
ちょっ、あきまへんがな!
家電止まってたらネットも出来ない?

私も携帯止まったら世の中から隔絶されそうです
Posted by しっか at 2009年02月24日 15:33
大丈夫ですか?振り込むのを忘れてたんですね。これからは気をつけて下さいね!
Posted by 柚 at 2009年02月24日 18:03
「散財日誌」売れるでしょう‥しかし、印税が入る前に干からびちゃいますよ。
ご飯と灯油は確保できてますか?
Posted by ぺんぎん at 2009年02月24日 18:26
>芝さま
ネットは止まってないんですよ、これがまた。
ケータイが止まったときは焦りました。
待ち合わせ、どうするべ!!って。

強制に引き落とせないことが多いので(汗)、基本振込みなんです……。


>しっかさま
一昔前は、ケータイにそこまで依存することもなかったのに、不思議なもんですね〜。


>柚さま
と、思ってたんですが、どうやら原因は別にあるみたいです……お騒がせしました(笑)


>ぺんぎんさま
ぜひ、お買い求めください(笑)
ごはんと灯油は確保できてます!
なんせ死活問題ですから〜。
Posted by 涼 at 2009年02月27日 00:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。