2009年03月13日

「ちょいちょい見てるよ」

200903131911000.jpg

と、仕事仲間とか、仕事でお世話になっている方々から。

当ブログは、隠れ読者が大半で、うれしいしありがたいし励みになるのと同時にけっこう冷や汗もの(笑)

今日も、すっかり酒呑み友だちなライター&ブレーンに言われ、徒然しとる場合ちゃうで!クオリティ上げなあかんで!と己を鼓舞しつつも、送別会のいかすみ鍋をつつく。
お揚げさんが真っ黒なんはいかがなもんかと思いながら、もやしに夢中。
いつぞやの女学生瞳のごとく。

そんなこんなで、京阪終電で帰宅。
今日は大丈夫。
栗東行ったり茨木で降りたりしない。京阪やから。


posted by しがない物書き椿屋 at 23:40 | Comment(3) | TrackBack(0) | 外から
この記事へのコメント
いやいや、三条止まりやちゅう罠が時々…(笑)

mixi以外のブログ、意外な方に見られてたりして恐縮するときあります。
義母に『見てるよ〜』と言われたのが一番ギョッとしたかな…アハ。
Posted by ばな at 2009年03月14日 05:39
送別会とか…別れの時期ですね。でもそのあとすぐ出会いの時期にもなりますね。電車乗り越しとか大丈夫でしたか?
Posted by 柚 at 2009年03月14日 19:26
>ばなさま
ありますね!ときどき、そんな罠が待ち受けてます(笑)

ワタシは友人のお母上が隠れ読者と知って
ほんまに?!と心の中で叫びました…エヘ。


>柚さま
さすがに始発から終点までだったので、ちゃんと家まで辿り着きましたー。
ま、帰りに近所の酒場で赤だしだけ飲んで帰りましたけど(笑)

翌朝はもちろん、呑んだ後の味噌汁もなかなか効き目があってええです♪
Posted by 涼 at 2009年03月14日 20:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。