2009年03月20日

博多巡業

こんばんは、執事です。

来週は椿屋個展という修羅場にもかかわらず、
旧知の友人から、『博多まで乗ってく?』
という誘いを断れず、主人に暇を請いまして、
博多に来ております。

昼間は太宰府天満宮に参拝し、
夜はやはり、モツ鍋をと、醤油だしでいただいております。

Image088.jpg

明日は有田へ行って参ります。


阿蘇山へも行きたかったのですが、
それではあまりに強行日程のため泣く泣く断念。

最後に忘れず、個展のDMを投函して関西に戻ります。
もちろん、主人へのみやげを携えて。
それでは。

posted by しがない物書き椿屋 at 22:52 | Comment(3) | TrackBack(0) | 執事日誌
この記事へのコメント
福岡は桜何分咲きになりました?開花からもう何日だったかな!?涼さんより一足!?早い花見出来ましたね。気をつけてお帰り下さいね!
Posted by 柚 at 2009年03月20日 23:14
ようこそ九州へ
暑くないですか?
楽しんでいって下さいね
桜も咲いてますよ
Posted by ともぞお@天草 at 2009年03月21日 03:20
修羅場を乗り越えるためにも旅行でリフレッシュなさってください。
太宰府では梅が枝餅召し上がられましたか?
春の福岡を満喫してください
Posted by しっか at 2009年03月21日 08:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115963824
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック