2009年03月27日

無事、搬入を終える。

作品がすべて書き上がったのが、深夜2時半すぎ。
そこから、和紙にプリントアウトして、カットして。
タイトルの細工を施して、ついでに領収書用のはんこを彫る。

そうこうしているうちに、空は明るくなって
結局、一睡もせずに会場入りする羽目に。
自業自得。


朝の光の中で、疎水沿いの桜が綻んでいる。

NEC_0056.jpg

先に、画の配置を決める。
事前のシュミレーションなんて無意味。

NEC_0057.jpg

納得のいく展示に落ち着いて、昼食。
午後からは、ワタシの作品の仕上げをヒロミ嬢に手伝ってもらう。
が、途中でスプレーのりがなくなるハプニング!
急遽、会場オーナーに原付を借りて買い出し。
半年以上もバス生活してたら、勘が鈍ってた。
なのに度胸だけは相変わらず。
でもここで事故ったらシャレにならんので、安全運転。

夕方までに何とか作業をすませて、ネイルサロンへ移動。

NEC_0060r.jpg.jpg

明後日のレセプションのために、ふたりで「桜」のツメ。
もちろん、漆黒がワタシ。
テーマは「夜桜」。
ぜひ、会場で現物をご覧くださいませ〜。

みなさまのお越しを、心よりお待ち申し上げております。


posted by しがない物書き椿屋 at 22:24 | Comment(5) | TrackBack(0) | お知らせ
この記事へのコメント
こちらの仕事の都合でお目にかかれるやわかりませんが来週伺います☆
坂登るんで、ペタ靴で(笑)
京阪、祇園四条か五条で降りるかで迷い中…
市バスやったら『清水道』降車ですか?
Posted by ばな at 2009年03月28日 00:30
>ばなさま
もしくはスニーカーがおすすめです。
そうもいかない方が多いかと思いますが(笑

まっすぐこられるのでしたら、
清水五条の方が距離的には近いです。
バスであれば、清水道が最寄りのバス停になると思います。
Posted by 執事 at 2009年03月28日 01:26
無事搬入おめでとうございます。盛況でありますように。
ああ行きたい、行きたいのに行かれへん(T_T)宝くじも当たらへんし…
ぜひ執事さまに紙上レポをお願いいたします。
Posted by しっか at 2009年03月28日 08:42
Good afternoon!

搬入、お疲れ様でした(`_´)┘ビシィ!

これで一段落ですね!

ちなみに、マルチビタミン&ミネラルが疲れにいいですよ。

それから、オーソドックスに牛乳!
苦手なら、飲むヨーグルトがあります♪(生で牛乳飲んだら、高校のテストでお腹が壊れ…お食事中の方、失礼致しました\(__ ))

もう一つ!ニキビは皮膚科いくと、ソッコーきく薬、処方してもらえます(^_-)-☆
Posted by にけ at 2009年03月28日 15:57
>ばなさま
執事が先にお返事しているところ
重ねて失礼します。

最寄り駅は、市バスなら「東山安井」になります。
情報が錯乱していて申し訳ありません!
執事にはしっかり指導しておきます(笑)


>しっかさま
順にブログでもアップしていきますので
そちらをご覧くださいませー☆
ポストカード、いい感じに仕上がっております!


>にけさま
そうですよね、やっぱり皮膚科ですよね。
レセさえ無事に終われば…と、いまは必死に最後のあがきです!!
Posted by 涼 at 2009年03月29日 00:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。