2009年03月29日

【執事】レセプションもひとまず終わり…。

Image094.jpg
こんばんは、執事です。

レセプションを終えまして、
関係者一同でひとまず乾杯です。

ご声援いただいた方々、
ご来場いただいた皆様、
ありがとうございます。
posted by しがない物書き椿屋 at 21:33 | Comment(4) | TrackBack(0) | 執事日誌
この記事へのコメント
レセプションお疲れ様でした。またあらためてレセプションの様子載せてくださいね。ゲスト、誰だったんでしょう?
Posted by しっか at 2009年03月31日 23:59
>しっかさま
レセプションのレポートはまた後日、カテゴリを設けようかと画策中です。

なお、ゲストは
DJ森夏子嬢と、狂言師茂山宗彦氏でした(笑)
Posted by 涼 at 2009年04月01日 21:33
大物ですや〜ん(>_<)やはり行きたかった〜(T_T)
ぜひレセプションレポお願いしますね
Posted by しっか at 2009年04月02日 09:14
>しっかさま
一部には大物ですが、本人も「俺、小物らしいっスわ〜」と某中華店で言ってたらしいです(笑)
Posted by 涼 at 2009年04月04日 15:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116408670
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック