2009年04月01日

それ(映画)はさておき、

※本日、4月1日のブログは下から上へと遡ってください。


朝日新聞、毎日新聞、京都新聞以外にも
友人たちがブログで紹介してくれている二人展。

それぞれに「らしい」紹介文で、なかなかに興味深く拝読した次第。


写真家・石川奈都子嬢の「日々の感嘆とためいき」

やら、

手描染屋・眞水ちゃんの『まみず日々のあわぁ』

やら、

夜会(月に一度の酒盛り会)仲間の「新・ヒストリカルカフェ」

やら、

ブログを介して親しくなった友人の「星とピエロ」

やら、

レポーター・政田マリの「マサダマリのサイコォ〜ですかっ!?」では、
ラジオ出演の写真だけでなく、
現在トップにある【マリィ通信vol.5】で、
ワタシがマリィと一緒にほろ酔いでレポートしています(笑)

ほかにも知らぬまに、告知していただいたり。

そんなこんなで、
みなさまのあたたかいお言葉にふわっふわっと浮かれておる
ワタシたちなのでございます。



posted by しがない物書き椿屋 at 22:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ
この記事へのコメント
マリィ通信見ましたよ〜(笑)
居酒屋にハヤシライスってめずらしいですよね?涼さんが酒瓶持ってる姿がなんとも言えませんね ^^
Posted by しっか at 2009年04月02日 13:53
>しっかさま
さっそく!(笑)
いやー、めっちゃふつうに酔っぱらいですよ。
ハヤシライス、美味しかったです☆
Posted by 涼 at 2009年04月03日 18:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。