2009年04月05日

反省会

NEC_0076.jpg

昨夜は、西陣京極にある美味で安価な鶏屋でごはんを食べながら、さまざまな報告と、反省および決意表明など。

仕事終わりの辻ヒロミ嬢(申告により、タイミングが良いのか悪いのか、当ブログに載るときいつも同じ服を着ていることが判明)と、結婚式帰りの執事(テーブル装花に使われていたからと持ち帰ってきてた桜が妙に似合っていた)と、インタビュー(探偵映画で知られる林海象監督にお話をうかがえて若干、興奮!)後のワタシで。

疲労がピークのふたりは、店のお母さんとお父さんに「疲れた顔してるなぁ」と心配され、ワタシに至っては「えらい肌荒れてるなぁ。よぉ寝んとあかんえ」と労っていただく。

筆を持ったまま、さらにはドライヤーで乾かしながら居眠りするほどのヒロミ嬢の慢性的睡眠不足を考慮して、4月のTOP作品更新は少し遅れます。
楽しみにしていてくださるみなさま、何卒寛大なお心でしばしお待ちくださいませ。



posted by しがない物書き椿屋 at 06:19 | Comment(4) | TrackBack(0) | 外から
この記事へのコメント
お疲れ様でしたね!気が張ってる時はいいけど終わったぁっていう安心感でどっと疲れが出るかも…どうぞしっかり休養取って下さい!睡眠不足は早く解消した方がいいですよ。肌荒れとか良くなるように美味しいものとか食べてのんびり休んで下さいね!
Posted by 柚 at 2009年04月05日 09:54
お疲れさまでした。皆様、充分睡眠を取ってくださいね。

涼さん、お肌には睡眠が大切ですが、お酒も影響があると思われます。私、今月18日のイベントに向けて酒量をセーブしてますが、お肌の状態が良くなってます。シミが薄くなったような気さえします。
禁酒するとストレス溜まるので、いつもの半分で我慢してみては?
Posted by ぺんぎん at 2009年04月05日 14:49
二人展無事終了おめでとうございます。お疲れ様でした。どうか皆様ゆっくり休養をお取りになって鋭気を養ってくださいませ。
ヒロミさまもどうぞごゆっくり〜楽しみに待っております
Posted by しっか at 2009年04月05日 22:15
>柚さま
のんびり…もしてられない、というか
展覧会中休んだ分を取り返さねば!!
励みまーす。


>ぺんぎんさま
酒!
やはり酒ですね!!
意外と呑んでないんですけどね〜(苦笑)
ちと金欠が続きそうなんで、しばらく自粛できていいかも、です。


>しっかさま
おおきにです。
とはいえ、なるはやでアップできるように気張ります〜。
お楽しみにー☆
Posted by 涼 at 2009年04月06日 17:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。