2009年05月05日

本日、ラジオで紹介されちゃいます☆

ワタシが、ではなく
ワタシのブログが、です。

KBS京都ラジオ「ただ今勤務中!森谷威夫のお世話になります!」
13時30分〜の「政田マリの業務日誌」ブログ紹介コーナーにてゲーム

このために、深夜帰宅してから着替えもせず、化粧も落とさず、コンタクトも外さず、歯も磨かず、気紛れな給湯器にハラハラしながらシャワーも浴びず、ひらすたにアンケートに答えましたとも。

家なりクルマなり会社なりで、ラジオが聴ける方はぜひぜひ!
どんなふうに紹介してもらえるか、ワタシも楽しみです☆



posted by しがない物書き椿屋 at 02:38 | Comment(6) | TrackBack(0) | お知らせ
この記事へのコメント
先ほど車の中でKBSラジオを聴いてこのブログのことを知りました。
本屋さんのプロフェッショナルな店員さんの話が紹介されてましたよ。
これを機会に、また時々読みにきます。
お気に入りに追加しました。
Posted by 綺咲ロン at 2009年05月05日 14:23
KBSラジオを聴きました。
早速、検索して足跡を残しに来ました。
本屋さんの店員さんは、多分私もお目にかかった人だと思います。
買いもしないのに、興味半分で探してみた都々逸の本 5分も待たないうちに3冊も待ってきてくれました。
あの時のあの人だなあ〜って思いだしました。
また、気が向くままに遊びにお伺いします。
Posted by ミスターローザ at 2009年05月05日 16:14
私は、関東の人間なので、聞くことができませんでしたが、おめでとうございます。
Posted by キリコ at 2009年05月05日 18:39
残念ながら、マナカナしじみぢるライブとかぶってたので聴けませんでした。ブログをラジオでどう紹介するのか興味はあったのですが…ぐる関に行ったついでに、やっぱ見ておかないとということで…(笑)
でもでも、ぐる関ではちゃんとmoppy目当てと嘘ついておきましたが…ボソッ

朝ドラではつばさがラジオぽてとで頑張ってますね。
「レポーターの玉木つばさです。今日は椿屋さんのブログを紹介します。さて、パソコンのお気に入りのメニューをクリックしてみましょう。おっと、どうした事でしょうか?、non−titeledと表示され写真だけしか出てきません。これが有名な、『後から本文』でしょうか?写真は椿グッズとネイルだぁ、この状態でレスしてみたい食指が動きますが、ネチケットに反するので止めときましょう。
おっと、ここで本文が入り、レスも入りました。なんかややこしいそうなレスですが、執事さん頑張ってますねぇ、仕事が早いです。的確な処理です。」ちゅう感じですかね(笑)
Posted by 大河屋朝虎 at 2009年05月05日 20:08
KBSラヂオ聞きいて素敵なブログがあると聞きました。
ゆっくりと読ませていただきたいと思います。
楽しみが増えました。
Posted by 坂本のサルサ at 2009年05月06日 13:42
>綺咲ロンさま
さっそくのコメント、ありがとうございます!
KBSラジオの威力を今更ながらに痛感です。
今後とも何卒よしなに〜。


>ミスターローザさま
そうですか、彼は都都逸にも詳しかったんですね…脱帽。
最近、彼ほどの逸材にはお目にかかっておりません…残念。

ぜひ、お時間あるときに覗きにきてくださいませ!


>キリコさま
ワタシも所要にて外出していたので聞き逃しました。
マリィに音源を借りようと思ってます。


>大河屋朝虎さま
的確かつリアルなリポート、いたみいります(笑)
後から本文、特技です(爆)


>坂本のサルサさま
いらせられませ〜。
コメント、おおきにです。
お時間のあるときに、どうぞごゆるりと☆
Posted by 涼 at 2009年05月06日 15:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。