2009年09月24日

気が向いたらマリになります。

こことはまた少し違ったブログをはじめました。
お仕事ですが。

「きょうも、花日和。」

mari1.jpg

花屋で働くアラサー乙女、マリさん。
仕事のこと、恋人や友人のこと、季節の花のこと、すてきなお店のこと。
ささやかな『しあわせ』が降り積もって、毎日は華やかになる。
そして今日も、京の町で、マリさんは楽しく暮らしています。

そんな、日記です。

mari23.jpg

更新は不定期ですが、
マリ化したワタシが紡ぐ別世界を覗きにきてください。



posted by しがない物書き椿屋 at 03:15 | Comment(5) | TrackBack(0) | お知らせ
この記事へのコメント
読みに行ってきました〜いつもながらイラストがかわいいです。マリさん頑張って!しかし、マリ…まり菊の宣伝?
Posted by しっか at 2009年09月24日 06:29
>しっかさま
ありがとうございます。そして、ご明察☆
まり菊さんからの依頼で書かせていただくブログですが、まり菊の店舗紹介は初回導入のみです。
四季折々の花やスポットの話、恋バナ、美味しいものなど、京都観光に一役買える内容にしていく予定です。
Posted by 涼 at 2009年09月24日 11:07
しかし、花屋だとか見てくれだとか…
全くこちらのマリィとはかけ離れたマリさんだな〜w
アラサーは間違いないけどw

マリさんのご活躍、楽しみにしております。
Posted by mari at 2009年09月26日 09:21
関係ないけど↓のんは至福のCMですか?
http://www.kao.co.jp/bub/cm/
Posted by 大河屋朝虎 at 2009年09月26日 11:50
>mari♪
あはは!
でも、毎回「マリ」って打つたびに、あなたを思い浮かべるわ(笑)


>大河屋朝虎さま
ええ、ええ!もちろん!!
はじめてCM見たときは悶えました(笑)
Posted by 涼 at 2009年09月26日 16:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。