2010年04月06日

夜桜花見 in 円山公園

NEC_0666.jpg

ライター、カメラマン、デザイナーといった外注メンバーでの恒例花見。
いい日和りで、桜も盛り。選んだビールも花見仕様。
幹事の女子ふたりは12時から場所取りしてくれたのに、ワタシはすっかり花より団子で、彼女たち手製の花見弁当に夢中であった。
ごちそうさまでした。




〜本日のささこと〜
「勝つには覚悟が要る その覚悟を決め限界まで自分を追い込んでこそ“時の運”さえ味方をする」
「ひらひらひゅ〜ん」3巻/西炯子(新書館)より




※「ささこと」とは、刺さった言葉の略。小説、マンガ、ドラマ、映画、さらには友人知人との会話に至るまで……さまざまな状況で見聞きした言葉の中で、ワタシの心が奮えたものの記録です。



posted by しがない物書き椿屋 at 23:21 | Comment(2) | TrackBack(0) | 外から
この記事へのコメント
こんなビールあるんや〜!
探してみよ!!
私は斜め向いのお宅の桜を毎日お花見気分で眺めてます。
片手にビールではなく、
両手に子どもやけど。
はよ春休み終わってほしい・・・(涙)
Posted by はるみ at 2010年04月07日 12:49
>はるみ
こんなビールあるのよ〜。
ワタシも偶然コンビニで見つけたんやけどな。
春休みいつまで?
うちの大家さんちのチビたちは6日から小学校に行ってるわ。
Posted by 涼 at 2010年04月08日 21:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。