2010年10月12日

パソコン御臨終

実家にある年期の入ったパソコンが潰れたらしい。
要するに、当ブログが見られなくなったということ。
本家から甥を呼びつけて見てもらったが、うんともすんともいわないようだ。

ブログを見るために新しいパソコンを買うのを渋る母ミキヨ。
そんな母からさっき届いたメールには、

今日買い物帰りに、お父さんとお好み焼きを食べに生きました。お父さんセリフの飲み物にびっくり 面白かったよ

とあった。
セルフ、ね。
打ち間違いでも意味が通りそうな単語で、一瞬惑わされた。
そして、セリフドリンクにびっくりしている父の姿を想像して、少し笑った。
posted by しがない物書き椿屋 at 19:09 | Comment(5) | TrackBack(0) | 外から
この記事へのコメント
一瞬「セリフのドリンクって何やろ?」ってマジメに考えて動きが止まってしまいました。(笑)
Posted by ゆっきー at 2010年10月12日 20:45
パソコンご臨終ですか…新しいの買うには賞金がかかりますからね。安くは無いから悩みますよね。
Posted by 柚 at 2010年10月12日 21:10
>ゆっきーさま
ですよね!(笑)
狙ってはできない笑いです。


>柚さま
そうなんですよ。
新しいネットブックを買ってあげれたら親孝行なんですけどねー。
日々の暮らしに終われて、それどころちゃいます(苦笑)
Posted by 涼 at 2010年10月12日 23:56
とりあえず携帯でブログチェックですね
私は専ら携帯で見てます
Posted by しっか at 2010年10月14日 02:47
>しっかさま
うちの母ケータイは、たぶんインターネットができません。
古っ!!
まあ、いろんなことがバレずにすむんでいいんですけどね〜(笑)
Posted by 涼 at 2010年10月14日 09:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック