2010年12月25日

んがーーー!!!

HDDの録画ができんようになったーーー!!!
なんじゃ、こりゃーーーーー。

録画画面になった瞬間フリーズするなんて、意味不明。
再生や消去はできるのに、なんでよりにもよって録画機能が故障するとは。
まあ、この年末年始で不幸中の幸いか………。
実家のテレビが新しくなったらしいし、特番は実家で見ます。
posted by しがない物書き椿屋 at 13:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 外から
この記事へのコメント
まさに『んがーーー!!!』な出来事やな。
最近の家電は性能が良い分、「叩いてなおす」が無理になってるし、実家で楽しんできて〜。
Posted by はるみ at 2010年12月25日 17:55
>はる
テレビの前でほんまに唸ったわ…。
デジタルって便利なようで不便。
あー、うちのパソコンを新しくしてやりたい!!
Posted by 涼 at 2010年12月26日 11:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック