2006年05月12日

遠近法のせいには非ズ

tsubakiya-2006-05-15T11_30_57-1[1].jpg


テーブルがすごく離れているわけでは決してありません。
このカキ氷が異様にデカイだけです。
「2人前くらいありますが大丈夫でしょうか?」と確認されて
「あ〜、はいはい大丈夫です」と安請け合い。
来てビックリ!
軽く3人前はあるから!!
posted by しがない物書き椿屋 at 16:30 | 京都 | Comment(4) | TrackBack(0) | 外から
この記事へのコメント
どっひゃ〜!!でかっ!なのに赤ちゃん、素!!(右手のスナップ素晴らしい。)
おなか大丈夫でしたか?
もし完食されたなら大阪・鶴橋の「カナリヤ」のパフェなんて楽勝ですね。(ご存知ですか?)^^
Posted by riccio at 2006年05月15日 19:05
>riccioさま
そう、チビ怪獣は素なんです!
さすがに完食は無理でした…
チビにちょっと食べさせたら
オッサンみたいな
眉間に皺寄せた渋〜い顔してました(笑)
その顔、写メればよかった!!

「カナリア」のパフェは拷問ですよ〜。
さすがにチャレンジしたことないです。
Posted by 涼 at 2006年05月16日 00:22
抹茶と練乳でしょうか?
すご〜く大きい。大きくってワクワクo(^―^)oしちゃいますねぇ。
Posted by こころ。 at 2006年05月16日 11:55
>こころ。さま
ご明察!
練乳たっぷりに、抹茶のソフトクリーム。
トッピングは白玉&金時。
が、ワタシは小豆が苦手なので抜いてもらいました。
かなりふわっふわで、ウキウキしたんですが、
途中くらいからおなか下すんじゃないかと
そればっか心配になってました(苦笑)
Posted by 涼 at 2006年05月16日 17:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17835934
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック