2011年01月24日

うっかりさんナウ

駅前で自転車を駐輪場に入れて、
隣のパン屋で気に入りのフルーツサンドを買おうとして財布を忘れたことに気づく。
目的が買い物で、なのに財布を忘れたサザエさんには及ばずとも、ベタすぎる。

回数カードがあるので、戻って遅刻なんてお茶目な羽目にならずにすんだが、
フルーツサンドは泣く泣く諦め、向かいのコンビニでケータイ支払い。
便利に屈する瞬間。

残る試練は、駐輪場の後払い精算のみ。








その6時間後――
隣の席の先生から借りた100円で、無事自転車を出せました。
Y先生、ありがとうございました。
posted by しがない物書き椿屋 at 10:30 | Comment(2) | TrackBack(0) | 外から
この記事へのコメント
忙しい時ほど、うっかりさん続発ですよね(-_-;)
どうか、ご多忙のようですので、程々に頑張ってくださいね(^−^)
Posted by dora at 2011年01月25日 12:35
>doraさま
ありがとうございます。
荷造りがさっぱりで、気もそぞろ…。
気をつけます!
Posted by 涼 at 2011年01月25日 20:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/182210192
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック