2011年02月03日

引っ越します。14

110203_035627.jpg

何とか段ボールに収まった。
あとは、朝の連続ドラマ小説を見てからテレビのコンセントを抜いて、蒲団をまとめて、化粧品一式を箱詰めしたら準備万端。
(…忘れもんない、はず。たぶん。あとは勢いで!)


完徹にならずにすんだが、果たして起きられるか(笑)
posted by しがない物書き椿屋 at 04:12 | Comment(3) | TrackBack(0) | 外から
この記事へのコメント
とうとう引っ越し当日ですね

荷解きも大変になりそうですね(笑)

パンダ達欲しかったです〜(笑)

三階からの荷物運びで怪我されませんよう
Posted by しっか at 2011年02月03日 06:32
すごい。
引っ越し前夜にして こんだけまとまっていたら 引っ越し屋さんも喜びはることでせぅ。

少し暖かくなったとはいえ、
防寒対策を完璧にして もうひとがんばりしてくださいまし。
腰をいわさんようにお気をつけてぇぇぇぇ。
Posted by 京 at 2011年02月03日 07:12
いよいよですね!引越し先での荷物の片付けも大変そう…。

無事に引越しが終了しますように!!
Posted by 柚 at 2011年02月03日 22:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/183873948
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック