2011年02月06日

花の似合う家

110206_113110.jpg

転居はがきのイラストのため、下見に来てくれた辻ヒロミ嬢に花をいただいた。
さっそく水屋に置いてみた。

暮らしの潤い。
posted by しがない物書き椿屋 at 11:34 | Comment(3) | TrackBack(0) | 外から
この記事へのコメント
荷物の片付け進んでますか?テレビは見られますか?今日朝ドラに小市さん出ましたよ「!!」
Posted by 柚 at 2011年02月07日 20:08
>柚さま
小市さんに思わずメールしてしまいました!
これからしばらく毎朝楽しいです☆
ただ、長屋なのでデジタルが入らないんですよね…。
Posted by 涼 at 2011年02月09日 13:18
ヒロインの父親…なんでしょうかね「!!」

小市さんけっこうNHKのドラマ出てますよね。龍馬伝にも…その前はドラマ8のゴーストフレンドにタクシーの運転手役だったか…。民放のドラマにも出てるのかもしれませんが、民放はドラマの数が半端じゃないから私の好みのドラマでは見た事ありません。
あと5ヶ月程で完全地デジですね。それまでに地デジに対応出来ますように「!!」
Posted by 柚 at 2011年02月09日 20:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/184519369
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック