2011年11月20日

新しいブログはじめます。

「よそさんの京都・長屋暮らし」と題しまして
雑誌「commons&sense」のWEBサイトで
京都ネタに特化したブログを担当することになりました。

週1ペースで更新する予定なので、
そちらも是非ご覧くださいませ。

http://www.commons-sense.net/blog-a/?man

スクリーンショット(2011-11-18 19.26.52).png


posted by しがない物書き椿屋 at 11:56 | Comment(4) | TrackBack(0) | お知らせ
この記事へのコメント
こんにちは。
お寒うございます。そして、新しい読み物を
スタートさせるとの事、おめでたうございます。
また、読み物の楽しみが増え、しかも京都に特化してると聞いて、嬉しゅうございます。

さて、18日は、無事に観られましたでしょうか?
結局、涼さんを見つける事が出来ず、がっくり帰ったのは内緒の話です。
舞台の方も、久々に「大満足」な作品で、
不覚にも、涙が止まりませんでした(-_-;)

個人的懸念であった「トリツカレ」のキャストも発表になり、主役は御贔屓君ですが
それ以外に納得が出来なければ観に行かないつもりでした。
が、今は、とてつもなく楽しみにしております。(追っかけ決定しました(苦笑)

あぁ、また涼さんにお目にかかれる機会を
先延ばしにしてしまった、大バカ者なのでした(-_-;)
Posted by dora at 2011年11月20日 15:57
>doraさま
日に日に寒さが増しますねぇ。
底冷えする京都から愉快なブログが発信できれば、と思っております。

18日は、随分と泣かされました。
三浦氏が隠し玉でしたねー。意外にも。
「トリツカレ」は原作者が苦手なのであまりそそられないのですが、そこはそれ、成井さんの底力を信じているので、行くことは必至です。

目当ての有川新刊がまだ発売前だったので、
近くに住む友人にお遣いを頼みました(笑)

そのうちきっと、どこかでばったり!
縁があるかと思います☆
その日を心待ちにしております。
Posted by 涼 at 2011年11月20日 20:10
わー   コモンセンスに、、
ひゃーびっくりした!!!!!!!
Posted by NATSUKO at 2011年11月21日 19:49
>NATSUKOさま
そうなのー。ネタ探しに目を光らせながら、京の町をうろうろ、うろうろ。
Posted by 涼 at 2011年11月22日 11:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。