2006年09月29日

ワタシの右手

200610010235000.jpg

醤油がついたわけではない。
ごはん食べにいった相方に、何度かおしぼりで拭かれたが。
もちろんそんなものでは消えない。
なにしろ、コイツは火傷の痕。

唐揚げを揚げていて、バチバチっと跳ねた油が
右腕を5箇所ほど攻撃。
その際、一番大きな固まりに焦っていて気づかなかったところで
油がとろ〜りと垂れたまま残っていて、こんな芸術的な仕上がりに。

美白クリームとかでちゃんと消えるかしらね?



     *****



200610011504000.jpg

いまのツメ。
右手の中指のみラインストーンつき。
どんなにヘベレケに酔ってトイレに駆け込んでも
リバースのために指を突っ込む直前に、一瞬だけ冷静になる。

あかん!!
突っ込むなら左手や!!


慣れない指だと吐きにくいったらありゃしない。

posted by しがない物書き椿屋 at 15:18 | 京都 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日々まにまに
この記事へのコメント
冷静になる前に
吐くまで呑むのはやめましょうね・・・お互い・・・
Posted by 芝 at 2006年10月02日 10:12
>芝さま
ほんとに…やめましょうね…
ここ2週間くらいで3回は
死ぬほど吐きました。
トイレで救急車を呼ぼうかどうか
真剣に考え込んでしまう程度に激しく。
Posted by 涼 at 2006年10月02日 12:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック