2012年02月02日

お願いします!

平成24年度のお年玉付き年賀はがき
これだけあって、1枚も当選しなかった……

DSC_0121.JPG

実は、うちの母ミキヨは何十年も前から
「お年玉切手シート」を蒐集しているのですが
今年は喪中につき新年の挨拶を遠慮したため
手元に年賀状が届いてないのです。
なので、ぜひ!
複数当たったから1枚どーぞー☆という豪気な方がいらっしゃいましたら
どうかどうかお譲りくださいませ!!
金額は直接交渉ということで(笑)

コメントorメールでのご連絡お待ちしております。
切に!!!

posted by しがない物書き椿屋 at 18:21 | Comment(6) | TrackBack(0) | お知らせ
この記事へのコメント
こんにちは
自分も残念ながらさっぱりあたらずでした。
来年はあてたいです。
Posted by mkd(ピンポイントplus) at 2012年02月04日 13:28
>mkdさま
おお、お仲間ですか。
毎年最低1枚は当たっていたのに、今年に限って…残念。
お互い来年は当たるといいですね!
Posted by 涼 at 2012年02月04日 15:01
まだ調べてないのだけど、たいがい3〜4枚は当たるから、まだ他から提供なかったら言って〜☆(会う機会がなかなかないので)
Posted by はるみ at 2012年02月04日 19:36
>はるみ
ほんまに?!
ありがとー☆
ぜひお願いしたい!
Posted by 涼 at 2012年02月04日 22:39
おひさしぶりです〜
毎年2組は当たってます♪っていうか切手しか当たった事ないですが…

今年も当たりました〜
また送りますので ご住所などメール下さいませo(^o^)o
Posted by みゆりん at 2012年02月06日 00:53
>みゆりんさま
コメントありがとうございます(^з^)-☆
何とか身近なところで確保できました!
お心遣い、感謝です(*´∇`*)
Posted by 涼 at 2012年02月07日 08:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/250033289
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック