2012年02月07日

アンケートにご協力を!!!

ワタシがいま担当しているムック記事のため
現在「恋活アンケート」を実施中です!

どうかみなさま、仕事の息抜きに、家事の合間に
面白がっていただければ、とっても助かります☆



恋愛意識調査アンケート

女性用http://enq-maker.com/i4iGI8k

男性用http://enq-maker.com/d0EIEX3



アンケートは男女別になっております。
当該のURLからアンケート画面へ進み、質問にお答えください。
なお、協力いただいた方はもちろん、ワタシや管理者にも
みなさまの回答者が特定できないようになっていますのでご安心ください。

ちなみに、現段階では媒体名は伏せられています。
詳細はまた後日、ブログで告知いたしますのでご了承くださいませ。

それでは、みなさま宜しくお願いいたします!!


posted by しがない物書き椿屋 at 11:38 | Comment(6) | TrackBack(0) | お知らせ
この記事へのコメント
張り切ってアンケートに答えようとしたんやけど、回答出来る内容じゃなかったわ。(苦笑)

Posted by 亜希子 at 2012年02月08日 05:40
>あっこ
あはは!
あなたには長らくない話やろ(笑)
こんど合コンの本出るのよ〜。そのネタ集め。
Posted by 涼 at 2012年02月08日 09:32
毒づいてきました。。
Posted by ○季 岸○ at 2012年02月09日 13:09
>○季 岸○さま
おおきにです!
Posted by 涼 at 2012年02月09日 14:03
メールが普及する前のネタやから、お役にたつかどうか…
とりあえずやってみた。
なんか、若返ったきがする。
Posted by はる at 2012年02月12日 17:26
>はる
うちの周りの奥さんたちはみんなそう言う(笑)
おおきにねー!!
Posted by 涼 at 2012年02月13日 18:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック