2012年04月03日

CHANEL

チャネルちゃいます、シャネルです。
というわけで、表参道へ。

DSC_0461.JPG

パリでも高い評価を得た2012年春夏オートクチュールコレクションショーを再現。
加えてプレタポルテコレクションのアイテムを揃えた
ポップアップブティックがオープンしている。

DSC_0452.JPG

細い路地を通って入る秘密めいた空間に。
その奥には、小屋が建っていて深海のような雰囲気。

DSC_0454.JPG

ドレスは、海月をイメージしたような感じ。

DSC_0457.JPG

DSC_0460.JPG

編集さんもいろんな角度から撮影!

他にも、波やら、イソギンチャクやら、人魚やら、
水泡やら、珊瑚やら、水面のきらめきやら。
モチーフはマリン三昧☆
ディスプレイも完全に海仕様で、
海の中を散歩しながらショッピングする楽しみがあります。
巻貝のクラッチバックなんて、300万円するらしいですよー(笑)

4月15日までオープンしているのでお近くの方はぜひ!

DSC_0455.JPG

東京ポップアップブティック
渋谷区神宮前5-11-5
月〜金:11時〜19時
土日:11時〜20時
posted by しがない物書き椿屋 at 20:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック