2012年05月16日

中間テストと祇園祭と。

「センセイ、やっと彼女が元カレと切れてくれたわー」
「センセイ、ここ触って!(と、腹部を触らされる)アバラやってもーてん」
「センセイ、インクとんだからシャツ洗ってきていっすかー?」
「センセイ、今日は地味っすね!(他の先生には否定される)」
「センセイ、神戸でデートするならどこがいいんですか〜」
「センセイ、どこで服買ったらいいと思いますかぁ」
「センセイ、」
「センセイ、」
「センセイ、」


「そうかそうか。そりゃよかった」
「(サポーターつけてるとこ触って確認させなさんな)」
「その赤インク取れるんか…?(洗った後は窓に干す)」
「黒い=地味とちゃうやろ」
「最近行ってないから責任持てません」
「服?誰の?どんな?というか、大阪で買えばよろし」
「はいはい、」
「はいはい、」
「はいはい、」
あーもー、やかまし!!!

男子クラスは概ねこんな毎日。
そんな中、来週ある中間考査の問題作成と
祇園祭に向けて制作中の仕事で頭がいっぱい。
5月と7月を行ったり来たり、だ。
posted by しがない物書き椿屋 at 20:51 | Comment(3) | TrackBack(0) | ガッコーだより
この記事へのコメント
それ、うちの息子(3歳児)とおんなじだわ。

おかあしゃん、これみてー
おかあしゃん、これ読んでー
おかあしゃん、一緒に遊ぼう
おかあしゃん、
おかあしゃん



Posted by 小春 at 2012年05月17日 14:52
それってうちの46歳夫とおなじです
お〜い、あれとって
お〜い、コーヒー入れて
お〜い、腹減った
お〜い、
お〜い、
‥‥

もう祇園さん準備ですか?!
Posted by しっか at 2012年05月17日 22:15
男子たるもの…いくつになっても同じ(笑)
Posted by 涼 at 2012年05月22日 14:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック