2012年06月30日

「乙女のご朱印帖」完成!

祇園祭、スタンプラリー感覚で山鉾めぐりが楽しめる
かいらしもの好きのための「乙女のご朱印帖」が
デザイン会社フィールドさんに届いたとのこと。

2 (800x600).jpg

中身チラ見せ♪

1 (558x745).jpg

アイコン化した山鉾33基が、ほんまにめっちゃかわいい。
これで手ぬぐいとかつくりたい!と我らが盛り上がるのも
お分かりいただけるのではないか、と。
だいぶ拡大してもらわんと見えませんが(笑)

「じゃらん」発売日にあわせて、通販は7月1日からスタート。
専用のWEBサイトもでき、「ことり会」の紹介も!

  祇園祭で山鉾めぐり
   乙女のご朱印帖


さらに!
乙女デザイナーたちが、せっせとオリジナル朱印を彫ってます。

3 (800x599).jpg

ご朱印帖の裏面にスペースが確保されているので
14〜16日の3日間のうちに、四条室町にある
ヤサカビル前での販売所でポンッ!と捺しちゃってください。

ちなみに、ご朱印帖をネットでご購入いただいた方には
「ことり会だより」vol.1がついてきます♪
そして、我ら「ことり会」のメンバーは
14日朝から浴衣でご朱印もらいに出動する予定です。
それらしき3人組を見かけたら、お声をかけてください(笑)

posted by しがない物書き椿屋 at 20:04 | Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ
この記事へのコメント
残念ながらご朱印は押しにいけませんが、
ご朱印帖は手に入れました。
ながめながら京都に帰った気になります。
Posted by Meg at 2012年07月07日 20:37
>Megさま
ありがとうございます!!
来年でもさ来年でも、いずれ機会のあるときに捺して捺して捺しまくってください☆
Posted by 涼 at 2012年07月09日 13:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/278190136
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック