2012年11月26日

リクエスト

Tの話題をブログに採用したら
「せんせー、あれってTのことですよね!」
「オレもブログに登場できるように頑張ります!」
などと、言われる中…
「毎日せんせーのブログ見てるけど、最近更新されてないですよね」
と、女生徒Kに指摘された。

うん、そうね。
ついついTwitterで発信欲が満たされて放置気味なんは認める。
なので、これからは出し惜しみせずにネタを放出するか。

つきあって1年記念の日付がかわる瞬間にメールできずに
彼女にめっちゃ拗ねられた話とか。
どのタイミングで彼女のお父さんに挨拶すべきかという悩みとか。
彼女の家に遊びに行ったら、必ず仏壇に線香上げる男子のこととか。
重いってフラれた男子の傷心についてとか?

小ネタはいろいろあるので(笑)
現代文担当から恋愛相談室の室長みたいになりつつあるけど
まあサンプル蒐集のために毎日彼らの声に耳を傾けよう。
posted by しがない物書き椿屋 at 22:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | ガッコーだより
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック