2013年02月28日

京のえぇもん、揃ってます。

DSC_0952 (617x800).jpg

「ことり会だより」vol.3を、やっと!発行までこぎつけたー。
思った以上に振り回されて、いろいろ勉強になったな…うん。
今回もまた違った折り方をしていて、作業としてはらくちんるんるん
テレビ見ながら、内職やTV
一足先に持ち帰った小春さんから、重くてしぬー。メールきて笑った。
そんなワタシはヒロミ嬢の分も預かったので、腕もげるかと思った…。

今号の特集は「ことり会のえぇもん、京のもん。」と題して
我々が自信をもってお薦めできる京土産をセレクト。
ごはんの友、調味料、抹茶、あんこ、紙もん、おもたせという
6つのジャンルで13の品々について、あつ〜く語っている。

そして!!
それらの中から読者プレゼントをご用意ぴかぴか(新しい)
掲載店の皆さま、ご協力&ご提供ありがとうございます。
読者の皆さまのご応募お待ちしてます☆

「ことり会だより」をご希望の方は、
kyoto.kotorikai@gmail.comまでご連絡ください。
今回の発送担当はヒロミ嬢アート
彼女の直筆メッセージが届きますよ!
posted by しがない物書き椿屋 at 13:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック