2013年05月07日

映画はひとりで観る派

TOHOシネマズったら、6月1日から高校生1000円らしいですよ!
誰か、制服貸してくれ(笑)

DSC_1038 (800x600).jpg

そんな太っ腹なTOHOシネマズでは、貯まった鑑賞マイルを
ポップコーンとかジュースに交換できるのだが、
ときどきプレスシート(マスコミ限定パンフレット)も登場する。

DSC_1039 (800x600).jpg

奇跡のリンゴ』のプレスシートは、りんご型!
これはお金かかってまっせ。
内容も充実してて、読み応えもあった。
試写会逃したから、入手できてラッキー☆

リアル〜完全なる首長竜の日〜』と一瞬迷ったけど、りんごで正解。
これからもせっせとマイル貯めましょ。


相棒 X DAY』★★★★☆
野蛮なやつら SAVAGES』★★☆☆☆
愛してる、愛してない』★★☆☆☆
愛、アムール』★★★☆☆
君と歩く世界』★★★★☆
塀の中のジュリアス・シーザー』★★★☆☆
試写『はじまりのみち』★★★☆☆
舟を編む』★★★☆☆
天使の分け前』★★★★★
リンカーン』★★☆☆☆
名探偵コナン 絶海の探偵』★★★★☆
図書館戦争』★★★★☆
ジャッキー・コーガン』☆☆☆☆☆

posted by しがない物書き椿屋 at 16:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | アフターシアター
この記事へのコメント
高校生1000円
いい試みですね!!
映画ブーム再来を願う☆
Posted by 四○ ○本 at 2013年05月07日 18:00
>四○ ○本さま
ほんとに!
うちの生徒には(受験生ですがw)映画館へ行くように言うてます〜。
Posted by 涼 at 2013年05月09日 22:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック