2014年04月06日

OKINAWA おまけ

ちょっとあったかくなってきて、南国からの連絡。
オーダーしてきた島ぞうりが出来上がったー!!!

行ってきたのは「マキノコ製作所」。

DSC_0277.JPG

村の中にぽつんとある小さなお店。
看板もかわいい☆

DSC_0278.JPG

入口には、実物のぞうり。
閉店ギリギリに行ったので、商品は見本程度しかなかったけど。
その分、作家さんといろいろお話できて、
どうせオーダーするなら、とことん注文つけよう!とばかりに
あれここーして、ここにあーして、と。

DSC_0279.JPG

そして、完成したのがこちら♪

DSC_0400.JPG

今年の夏は、これで足元からウキウキすごすぜ!
posted by しがない物書き椿屋 at 17:15 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日々まにまに
この記事へのコメント
やっぱりマキノコさんが一番かわいい!!
Posted by ハチ at 2014年04月10日 17:01
>ハチ!
ありがとうねー☆
ほんとに、いい感じで仕上がってきたわ♪
Posted by 涼 at 2014年04月15日 23:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/393945540
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック