2015年09月10日

ヘ〜ンシン!

前回のつれづれ紀行から早くも5ヶ月が経とうとしてる。
時の速さに感嘆驚愕するのももう厭きた。
というわけで、タイムイズマネー。
心を入れ替えるべく、もうちょっと更新したくなるカタチにすればいい。
そう、他力本願。他力は執事。

と、久しぶりにトイレの大掃除をしていて思い至ったわけ。
同時に、記事のカテゴリも見直しが必要か。
と、これ書きながらいま思いついたわけ。

課題は、他のSNSツールとの差別化。
このブログの存在意義。目的も。
始めた当初は、「おちこんだりもしたけれど、私はげんきです」byキキ
というメッセージを友人たちに伝えるためだったな、そういえば。
だから、このブログを見ての仕事依頼なんてきやしない(笑)

さてと、どんなふうに変身しようか。

1429508299022 (598x800).jpg
写真はイメージです。

posted by しがない物書き椿屋 at 15:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々まにまに
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/425671153
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック