2008年02月12日

なんかヘンな感じ…

来る15日の取材のために、ネイルサロンへ。
担当のお姉さんに無理言って、休みなのに夕方1時間だけ出てきてもらいました。
ああ、ありがたや。

image.jpg

取材先は、但馬。
ライター体験記の企画です。
ということは、
ええ、そうです。
ワタシがモデルも兼ねます。

そのために、いつもでは考えられない
ナチュラル〜な色に変えてもらってきたわけ。

こんなおとなしいカラーにするのはじめてちゃう?ってくらいで、
どうにも落ち着かないというか、妙な心地です。
取材終わったら、即行また塗り変えに行ってるかも(笑)

前日には、ヘアサロンにも行く予定。
まあ、もともとそろそろなタイミングでもあったので
全幅の信頼を置いている美容師さんのところへ。

あ……
これ両方合わしたら、ギャラととんとんちゃう??(爆)




ちなみに、掲載誌は「関西じゃらん」5月号(4/1発売)なので
書店で見かけた方はちらっとチェックしてみてください☆
ワタシの顔が分かります。
え? 別に興味ない??
それもそうっスね。

posted by しがない物書き椿屋 at 23:25 | 京都 ☀ | Comment(26) | TrackBack(1) | 日々まにまに
この記事へのコメント
見かけたらチェックしますー☆
もっぴーさんのお友達さんやから素敵な方なんやろなぁ♪+゚
モデルさんでピンクのネイルですね。
了解です!!笑
Posted by やあや at 2008年02月13日 00:11
うらやましいです。冬なのに手荒れしないのですか?私の場合肌荒れはしないのに手荒れはこの時期最高潮です!!顔用クリームよりもハンドクリームの方が高いってどうゆうことなんでしょう??
Posted by PAO at 2008年02月13日 00:25
>やあやさま
おおきにです♪
反動が大きいと申し訳ないので
あまり過度に期待しないでくださいませ……


>PAOさま
いやいや、しますよ。
かさつきますよ!
指先がとくに。
ハンドクリームとオイルは常備してますよ〜。
Posted by 涼 at 2008年02月13日 00:28
「関西じゃらん」チェックします!

お友達には、男前や別嬪さんが多いからきっと・・・お顔を楽しみに♪

Posted by よっし〜 at 2008年02月13日 00:52
>よっし〜さま
ワタシの周りは男前&別嬪率が非常に!高いんですけどねぇ(苦笑)
Posted by 涼 at 2008年02月13日 01:09
きれいな爪ですね!!
春っぽくて可愛いですよ
(*^_^*)

「関西じゃらん」…九州にぁるのかなぁ??
あまり見かけないような…
なかったらショックです↓
Posted by 綾香 at 2008年02月13日 06:02
自分自身ではなく、誰かに自分を綺麗にしてもらっている時間、て、女性としては至福の時ですよねぇ・・・♪

爪、とても素敵です!

モッピーとの親密さから、昨日まで涼さんの事を男性だと思っていました。すみません!!

取材頑張って下さい。

私は東京に住んでいるので「関西じゃらん」がなかなか手に入らず残念です・・・(; ;)

Posted by リヨン at 2008年02月13日 08:04
さくら色?4月の発売時期にぴったりですね♪
普段はどんなネイルをされているのかも興味シンシンです(笑)
機会があったらぜひまたご披露くださいネ。

大阪に住む妹を使ってゲットし、涼さんのお姿、ご活躍を拝見したいと思います。
めっちゃ楽しみですぅ〜♪
Posted by ゆーま at 2008年02月13日 09:36
ナチュラルで可愛いですよ(*^_^*)!わたしは最近そういうナチュラルなのにハマってます♪涼さんのこんな綺麗な手を見てると昔アレルギーだったなんて想像つきません(・ω・;)関西じゃらん見たいです!でも今は実家なので‥残念です(ノ_<。)
Posted by 由々ノ介 at 2008年02月13日 09:53
涼さん、『関西じゃらん』は関西地方限定発売なんですか??
関東には売ってないんですか??
Posted by ミンム at 2008年02月13日 09:58
つい最近から拝見させていただいてます。
お綺麗な手です!ネイルは普段はもっと派手なんですか?
出産してからマニキュアしてない・・・

「関西じゃらん」熊本にはないだろうなぁ・・・
京都の姪っ子にでも買ってもらおうかしらと思ってます
Posted by しっか at 2008年02月13日 10:24
>皆様方(一括りで恐縮です)
お褒めのお言葉、ありがとうございます。
手だけは…、いやツメだけは
なんとか美しさを保っておる次第です。
その他は、……もごもごもご

「関西じゃらん」は、基本関西圏での発売になります。
とはいえ、大型書店では扱っていたりもします。
そして、たぶんネットなら購入可能かと。

とはいえ、ワタクシごときのために買っていただくのも申し訳ない気がしないでもなく……。
Posted by 涼 at 2008年02月13日 11:11
綺麗な手&ネイルですね。若いってイイわ〜、40代になると水も脂も出てきやしない!(笑)
Posted by ぺんぎん at 2008年02月13日 14:42
おぉ!見たいですぅ!!
日本に居さえすれば・・・!
こういうことが最近多いので、初めてホームシックにかかりつつある気がするなぁ。
Posted by ココ at 2008年02月13日 17:47
羨ましいほど綺麗な手ですね!!ネイル春らしくていいと思いますよ。ケバケバしいのよりスッキリしてて私は好きですよ!!本見てみたいですけどなかなか手に入れられそうにないです。たまにブログのなかに写真ありましたよね?涼さん綺麗だと思います。お世辞じゃありませんよ!!
Posted by 柚 at 2008年02月13日 18:16
またまたこんばんは!!朝テレビで京都雪って言ってましたが積もりましたか?新聞の携帯サイトの写真でも京都の雪ってのがありました。寒いですよね!!こっちも寒いです。でも雪はまだ降ってません。風邪には気を付けてこれからも楽しいブログ書いてください。
Posted by 柚 at 2008年02月13日 18:39
私の想像では、『涼さん=奈津子さん(ちりとてちん)』なんです。
奈津子さんといえば…。テキパキとカッコ良く、またおちゃめなところもあり、明るくて美しくて素敵なライターさん。

「関西じゃらん」の記事、楽しみにしております。
Posted by りぼん♪ at 2008年02月13日 18:49
>ぺんぎんさま
しかし、ここ最近乾燥がひどくなっている気がするので、ついついエステなどでごまかそう!としてしまうのです(笑)


>ココさま
当ブログでホームシック!!(笑)
しかも初めての!
ある意味、光栄です。


>柚さま
いつもあったかいお言葉をおおきにです。
いやはや、いつもワタシの爪は自己主張の激しい色をしているので…こそばゆい感じです(笑)
あ、今朝は(というか昨夜から)ずっと雪降ってます。そして、トイレの窓から見て積もり具合にビックリです。
お〜さむっ!


>りぼん♪さま
いやぁ、光栄ですねぇ〜。
部屋が掃除できないところだけは瓜二つなんですが…。
まあ、もっぴ〜のヨメに「早く小次郎みたいな男を見つけろ!!」と言われるくらいですから(苦笑)
Posted by 涼 at 2008年02月13日 19:05
初めまして 先日から読ませて頂いてます もっぴーブログも楽しんでます 実は私豊岡に住んでるので驚きました 何処に行かれるのか楽しみにしてます 寒いので気をつけてお越し下さいね
Posted by とんとん at 2008年02月13日 21:09
>とんとんさま
いらせられませ。
コメント、おおきにです。
お〜、豊岡にお住まいですか!
やっぱり寒いですよね?
そして、雪もこんもり降ってますよね??
って、自分のブログで地方の天気を知ろうとするなって感じですね(笑)
Posted by 涼 at 2008年02月14日 10:59
涼さん(さん・・・でいいですか?)、
すみません!!私も今まで涼さんのことを男性だと思っていました(汗)本当にすみません!!
手と爪、きれいですね☆私も憧れマス♪
それから、4/1発売の「関西じゃらん」、楽しみにしてま〜す!!
Posted by みみみん at 2008年02月14日 17:41
>みみみんさま
なぜに?!(笑)
そんな男前な生きざまかしら? それはそれで、ちょっとうれしいですが☆
Posted by 涼 at 2008年02月14日 19:33
雪、ありますよ 今日天気良かったからだいぶ解けましたが又明日からよく降るようです ババシャツとカイロは必須アイテムですよ(^^)
Posted by とんとん at 2008年02月14日 21:10
今日は但馬のお仕事ですね?
雪は大丈夫ですか?
きれいな手がしもやけにならないよう気をつけてください!
Posted by しっか at 2008年02月15日 12:09
美しいおててです。ええですね。
今まで男性と勘違いしてすんまへん。

先っぽ白くして、フレンチが映えそうです。
私もジェルネイルにしようか迷いましたです。
Posted by 饅頭痒い at 2008年02月15日 13:08
>とんとんさま
ほんまに雪めっちゃありました!!
どんどん増えていくので、心配になりましたが、撮影には支障なかったので一安心です。
情報、おおきにでした♪


>しっかさま
屋内での体験取材だったので、へっちゃらでした〜。
移動は刺すように寒かったですが…。
ワタシ、実は生まれてこの方、一度も手がしもやけになったことがないんです!!
一生に一度だけ、耳がしもやけになったことはありますが(笑)


>饅頭痒いさま
お褒めに預かり光栄です。
フレンチもときどきします。ちょっとぐらい伸びても誤魔化せるので(笑)
ジェルは一度やったのですが、いまいちだったのでひたすらに地爪です〜。
Posted by 涼 at 2008年02月17日 15:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

BE-PAL (ビーパル) 2008年 03月号 [雑誌]
Excerpt: BE-PAL (ビーパル) 2008年 03月号 [雑誌]・ヤフートラベル じゃらん・なんかヘンな感じ…・笑ってますか?・13/2旅行・出張・新着・激安情報・『ビジネスホテル』[神姫バス](奈良交通)..
Weblog: さえの部屋
Tracked: 2008-02-23 14:42
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。