2005年10月27日

二軒目

image/tsubakiya-2005-10-27T23:40:16-1.jpg

烏丸三条のバーへ。
枝付き干し葡萄、酒の肴に最適!
お世話になっている姐さんのバーなんで、おとなしく?呑んでたら、ふいに腹部あたりのヤバメ?の肉を突かれる。振り返ったら、その姐さん! やっぱ他人のテリトリーに不用意に足を踏み入れるもんじゃないな(笑)

姐さん、また酒盛り行きましょう!
posted by しがない物書き椿屋 at 23:40 | 京都 | Comment(2) | TrackBack(0) | 外から
この記事へのコメント
わっ!このぶどういいですね〜
今度一緒に食べに連れてくださいねん☆
Posted by maru at 2005年10月28日 11:38
昔はレーズンって苦手やったんやけど。
やっぱり美味しいモノを食べると価値観って変わるね。
ぜひぜひ、今度一緒に行きましょ!
Posted by 涼 at 2005年10月29日 16:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8669213
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック