2008年03月18日

『ONE PIECE エピソード オブ チョッパー+冬に咲く、奇跡の桜』

お馴染みテレビアニメ『ONE PIECE』の2008年劇場版


静かに、号泣した。


★★★★★



タグ:ONEPIECE
posted by しがない物書き椿屋 at 23:12 | 京都 ☁ | Comment(11) | TrackBack(0) | アフターシアター
この記事へのコメント
はじめまして。
思わずコメントさせていただきます。
私はこの映画はまだ見ていませんが、このストーリーは漫画で読んで号泣しました。
今でも一番好きなエピソードです。
Posted by kano at 2008年03月18日 23:22
通りで目が赤かった訳ね(笑)
ってか静かに号泣って。。。

Posted by 和み処 くをん at 2008年03月19日 00:42
>kanoさま
いらせられませ。
ワタシも漫画で泣き、テレビで泣き。
しかし、今回はちょっとしたパラレルワールド仕様になってまして、ロビンやフランキーも一緒にいる麦わら海賊団にチョッパーが招き入れられるストーリーなんです。
これは素晴らしい一作です!!


>くをん店主
やろ〜。
目ぇしばしばしとったわ(笑)
映画館やから声は出せへんけど、涙と鼻水止まらん感じ?
Posted by 涼 at 2008年03月19日 00:58
うわー見たいです!(><)
漫画で読んで超号泣したストーリーのひとつ・・・
絶対映画館で見たいっ!!
いつもワンピースには泣かされっぱなしです。
Posted by ひかり at 2008年03月19日 12:38
『ONE PIECE』大好きな漫画です。
映画は全作映画館で観ました。
今作も、映画館へ行かねば!

映画館でお涙ものを観るときは、声を押し殺すのが大変です・・・
Posted by よっし〜 at 2008年03月19日 13:41
>ひかりさま
是が非でも観るべき傑作です!!
かならず手ぬぐいorハンカチを忘れずに〜。
できれば、ティッシュもある方が無難です(笑)


>よっし〜さま
アニメの声優陣の豪華かつバランスのいいこと!!
声フェチのワタシにはたまらん作品のひとつです。
あ、ぼちぼち『名探偵コナン』も公開です。
あ〜、いそがし(苦笑)
Posted by 涼 at 2008年03月19日 16:20
テレビで何度か子供が見てるのを見た事がありますが詳しくは知らないですが、ルフィーの声優さんいろいろなので活躍してますよね!?昔青春時代声優さんのファンクラブ入ってました。アムロの古谷徹さんとか森功至さんの声好きで出てるアニメ見てました。最近亡くなった広川太一郎さんの声も良かったなぁ〜。
Posted by 柚 at 2008年03月19日 23:28
こんばんは!
最近ブログのぞかせてもらってますー。
クールな涼さん(しばらく男性だと思ってました^^;)が、ワンピースで号泣とは。。。いや〜お気持ちわかります(笑)漫画しか読んだことないんですけど、きっと私も見たら泣いちゃうんだろうなあ。
Posted by ohkouchitoru at 2008年03月20日 00:57
ああ、そりゃ泣くよな
Posted by マツ at 2008年03月20日 01:08
今月の辻裕美さんのイラスト、まだかな、まだかな〜?と待っていましたが、素敵♪
凄過ぎます。
涼さんの詩ですか?ケーキ屋さんが、ほしがる美しい言葉ですね。どこかのお店で使わないと勿体無いですねえ。

伏見の息子にお店に行ってみてくれと頼んだのですが、、。食事をして栞でもイラスト集でもなんでも買って来てと。
今年は、京の桜を観に行こうと思ってましたが、オジサンが転勤になり、どうなることやら。我が家は、九官鳥ならぬ年老いためん鳥がいますので、自宅を留守に出来なくなりました。。。また、「母ミキヨ」の更新もお願いしますね♪
Posted by @あんず at 2008年03月20日 21:16
>ohkouchitoruさま
いらせられませ〜。
なぜかワタシをオスだと思っていた人が多くて、ビックリです(笑)
クールかどうかはあやしいところですが、
映画はけっこう泣きますよ。
ツボが一定しているので、そこにはまればイチコロです。


>マツ
やろ、泣くやろ。


>@あんずさま
いつもイラストに関する感想をいち早くいただき、ありがとうございます。
文字作品はワタシが担当しております。
どこかのケーキ屋さんが買ってくださるとうれしいんですが(笑)

転勤ですか。
それは大忙しですね。
京都の桜を見にこられるといいのですが。
Posted by 涼 at 2008年03月21日 17:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。