2005年10月19日

第4回LIVE花音 決定!

というわけで、秋ライブ決行します。
今回はステキな町家カフェで、マリンバを中心とした穏やかな音楽を楽しんでもらえる「花音」です。
日曜の昼下がり、ゆったりとした空間でお茶と一緒にフェルマータの音楽に身を浸してください。ライブが終わったら、ライトアップされた紅葉狩りに行くのもいいのでは?


『花音〜4 bouquets of music〜』
日時:11月27日(日) OPEN14:00〜/START14:30〜
料金:前売り2000円・当日2300円(1DRINK)
会場:ことばのはおと http://www.kotobanohaoto.com/
場所:京都市上京区油小路下長者下ル大黒屋町34
TEL:075・414・8286
問い合わせ:tsubakiya_butler@hotmail.com (mani-mani@椿屋)
posted by しがない物書き椿屋 at 17:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ
2005年10月13日

ライブDM用のイラスト上がってきました!

毎月季節感あふれるイラストで、当サイトのTOPを飾ってくれている、辻ヒロミちゃんにお願いしていたイラストが上がったとのこと。
夕方〆切の原稿を上げて、ウキウキ受け取りに。

注文はふたつ。
紅葉もしくは銀杏で秋らしさを。
音符をどこかに。

見事にリクエストに応えてくれて、辻ちゃん、どうもありがとう!!

さっそく、「玉響の雫」DMを手がけてくれたデザイナーTちゃんに手渡す。
さぁ、楽しみだ。
今回は町家でゆったりライブということで、そんな感じだけ伝えて、あとはおまかせ。
餅は餅屋。
DMが納品されるまでは、しばらくワクワクしながら待っているのがワタシの仕事。
その後はひたすら撒きまくります。
どこかに手伝ってやるよ!という親切で奇特な方、いないですか〜?
posted by しがない物書き椿屋 at 10:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ
2005年09月30日

今日からはじまりました。

なっちゃんとはまた違った物語を、写真という手段で紡ぐ人がいます。
写真家・サカネユキさん。
初めての「花音」ライブDMを担当してくれた彼女は、とても穏やかで、見る人を静かに引き込む写真を撮ります。

そんな彼女が今日から京都で個展『そのほとりのけしき』を開催。
お近くを通る人はぜひ覗いてみてください。
お近くを通らない人もぜひ訪れてみてください。


     ***


『そのほとりのけしき』
日程:9月30日(金)〜10月16日(日)
会場:shin-bi
場所:下京区烏丸通四条下ル COCON KARASUMA 3F
http://www.shin-bi.jp
posted by しがない物書き椿屋 at 00:00 | 京都 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ